2021年3月14日日曜日

ゴゴスマが大阪MBSでも放送される記事を見た

 5日ぶりのブログ更新、ちょっと間が空いてしまい大変失礼いたしました。



その間録画していた海外ドラマや映画の鑑賞、時々テレビ朝日・大下容子アナの「ワイドスクランブル」やTBS系列CBCテレビ・石井亮次アナの「ゴゴスマ」という情報番組(ワイドショーとも言うらしい)を見たり、飽きたら散歩といういつもとあまり変わらない過ごし方でした。

この2つの情報番組は他のお昼前後の番組に比べると、MC(司会者)のアクが強くなく、ゲストやリポーターが話しているのを遮って場の雰囲気を壊したりしないので、気分が悪くならずに見ていられるのが良い。

ゴゴスマは名古屋ローカルで地味な番組だと思っていたのですが、石井アナの人当たりが良く穏やかでユーモアもある司会ぶりが評価されて視聴率も上がり、全国的に放送するする局が増えてきています。

とうとう石井アナの地元、大阪でもMBSで明日から放送開始が決まったとのことで、喜ばしい。(Yahooニュース記事のURLは下です)https://news.yahoo.co.jp/articles/492d15be8516f0916df02ec1724ebd71225dc769


ただコメンテーター陣がやや物足りない感じもしますので、徐々に強化していったらいいのではないかとは思いますが、これはいい記事でした。

ということで、午後家にいるとき情報番組を見たいときは、6チャンネルのゴゴスマにチャンネルを合わせましょうか?


ブログランキングに参加しています(^-^;

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿