2019年11月26日火曜日

やったね! 石崎史郎D (o^―^o)

イメージです

24日日曜夜の日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』でレギュラー出演者のイモトアヤコが、担当ディレクターの石崎史郎氏との結婚発表した、緊急生放送SP。

感動的な盛り上がりを見せ、関東地区平均視聴率が22.3%と前週より7ポイントも上がり、評判も良い生放送番組の様でした。

長年の番組の中で息の合ったパートナーとして、信頼関係のあったお二人を、時々見ていて微笑ましいと思っていたのですが、結婚発表生番組とは驚いたものですが、納得。

そしてこの結婚発表番組は、新郎の石崎Dが自ら演出担当したということで、さすがにあっぱれな高視聴率で、ダブルでやったね!石崎クンというところですね。

テレビのバラエティー番組は殆ど見ないのですが、『旅系番組』としての『イッテQ!』は番組始まった当初からよく見ていました。
その中でもイモトアヤコの存在感は最強でしたね。

ちなみに旅系番組でよく見ている番組を挙げてみます。

録画している番組
・世界の果てまでイッテQ ・・・日本テレビ
・小さな村の物語 イタリア ・・BS日テレ

その他、番組があった時よく見る番組
・大人のヨーロッパ街歩き・・・BS日テレ
・にっぽん縦断こころ旅 ・・・NHKBSプレミアム

そのほか
・世界ふれあい街歩き  ・・・NHK(再放送のよう?) 
・出川哲朗の充電させてもらえませんか?・・テレビ東京

まだありますが、番組名が出てこない・・・(;゚Д゚)
なかなか旅に出られないので、テレビを見て行ったつもりになります。

とりとめのない話で、今日はこの辺で。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿