2019年9月15日日曜日

病気なれど、気ままな北海道旅行(゚Д゚;)

皆さまこんばんは、病気のことで御心配や励ましのコメントもいただき、ありがとうございます。
症状は相変わらずで、17日、週明けにまた脳神経外科病院に行く予定にしています。

ここのところ、更新が滞っており、ごめんなさい。
実は以前に予約していて、代金も支払い済みの、《11日から今日まで》の北海道旅行に行っていました。(;´・ω・)
(10日と14日は羽田のホテルで前後泊でした)


それで、スマホでブログを書くのが苦手で、旅行中1回だけの投稿になってしまいましたので・・(;´Д`)💦


8日に『右半分顔面まひ』の症状が出て、9日・月曜日朝一番に脳神経外科病院で診断を受けました。
5日後に来てくださいと言われたのですが、旅行のことを話したら、次回は休み明けの17日ということで、10日分の薬を処方してもらっていました。


旅行と言うのが、下の画像(阪急交通社さんの北海道フリープランを一部文コピーさせていただきました)の3泊4日の旅行です。



11日、旭川のアートホテル旭川宿泊。
12日、層雲峡の朝陽リゾートホテル宿泊。
13日、新富良野プリンスホテル宿泊。

『4日間、駅レンタカーで、きままなフリーのドライブ旅行』

出発日や宿泊ホテル、フライト便によって、金額は大幅に差があるのですが、私の場合は、2人で124,000円の旅行代金でした。

そして、前後泊を羽田の別々のホテルで、無理な旅行にならないように安全を期しました。
とくに昨日は、夜10時40分羽田着で、京急のホテルに宿泊。


ということで、身体的にはやや不安もあったのですが、涼しいところで気晴らしをしてきました。

顔の症状は旅行中、当初とあまり変わりないような、薬を飲んでいる分少しはいいのかな?とも思うくらいです。


明日、旅行のことを少し投稿しようかな、と思います。


今日は読んでいただきましてありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

シニアライフランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿