こんにちは、『DAIGO』より『DaⅰGo』? のかずくんです。
新次郎氏より逸材? 安倍首相の切り札は「DAIGO」か
という記事が今朝のヤフーニュース(ニュースポストセブン)にありました。
URLは、
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190927-00000004-pseven-soci
朝のことで、頭の回転もまだ鈍くてそのタイトルを見たときに、
「DaiGoが安倍首相の切り札って何なん? だいたいDaiGoが
政治家になるような雰囲気は出してなかったのに、でも意外とつながりがあるのかなあ~、まあ週刊誌もいいかげんだからなあ~(;´・ω・)」
などと独り言を言っていたのですが、よく見たらDaiGoじゃなくてDAIGOじゃあーりませんか?
記事は、最近やや評判に陰りが出てきたかのような小泉新次郎(夫妻)を軽くディスり、DAIGO(夫妻)を持ち上げるかのように感じましたが、今さらDAIGOというのもどうなんだろう?
ご本人は毛並みだか血筋がいいとして安倍さんに期待されも、芸能界の方が楽しく伸び伸びして、今さらリスクのある政治家になるなどと言うのは考えておられないと思うんですがね。
ホントに安倍さんが期待しているかも分からないしね?
この記事を読んで、まさか『DaⅰGo』が? と思ったのは、人の心を読む?『メンタリストDaⅰGo』氏のことなのです。
頭の良さは尋常ではなく、多才と言うより天才肌で、心理分析を理路整然と早口で話す人というイメージですが、YouTubeの登録者数160万人以上のYouTuberとして、最近よく知られるようになっています。
数多くいるYouTuberの中で、このメンタリストDaⅰGo』氏を『神』と言ったYouTuberもいるようですが、政治家には向かないかなとは思います。
文章がへたではなかなかまとまりません。
機会があったら、この人のことを書こうかな?とも思っています。
話は変わりますが、今フジテレビのバイキングで、相変わらず小泉新次郎環境大臣のがディスられているようです。
けっこうプライドが傷ついているかも知れませんね。
現在の『顔面末梢神経麻痺』の自己診断回復率 : 28%
良くなっているような気があまりしません。
ネット情報では、80%以上の人が治るとされているのですが・・。
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿