2019年6月21日金曜日

今日は歯医者の予約日なのですが・・・。

歯の痛みは、少しの痛みで、痛み止めを飲むほどでなくても、本当に気になるものですね。
今日は午後から行きつけの歯医者に予約しています。

イメージ

前々から奥歯の歯ぐきが痛くて、25年来行っている歯医者で、なかなか良くならないのがここのところの悩みです。

歯ぐきの痛みは歯周病には違いないようなのですが、レントゲンを定期的に撮りそれに基づきレーザーなどで治療しているのに、一応治療が終わり、医者から「又3カ月くらいしたら見せに来てください」と言われてもまた1カ月もしないうちに痛くなる(;゚Д゚)💦・・・なんで?

今年は3月末から5月上旬まで、週一くらいで通院、6月は11日と今日の通院になるのですが、今もじんわりと左下の奥歯のあたりがじんわり痛い。

でも今のところは『どうもこの医者は「下手」なのかな? 他の歯医者を捜そうかな?』という気持にはならないんですね(;´・ω・)
25年のお付き合いなので、もう少し様子を見てみよう。

住んでいる市内の歯医者は、ネットで検索するといろいろ出てくるのですが、良さそうに見えても行ってみるにはまだちょっと躊躇します。

昨夜、ブログを書こうと思っていたら、歯がじわじわ違和感があったので、気が散って書くのを止めてしまいました。

ということで、これを書き終わったら歯医者に行ってきます。

ブログランキングに参加しています。
  にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

シニアライフランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿