2019年3月19日火曜日

ブログに関しての種々の依頼はご辞退申し上げております

本日はこのブログに関してのご依頼へのご返事方々、このブログの報告などになります。

このブログを始めたのが、定年リタイア後の2016年6月で、早いものでそろそろ3年になります。

出典:Pixabay

今でも拙いブログなんですが、書き始めの頃の文章を見直すと、まさしく「顔から火が出る」くらい恥ずかしいものですが、ほぼそのままにしております。
それでも《めげずに》書き続け、この投稿で941記事になります。

『石の上にも3年』、『塵も積もれば山となる』ですか・・(;´・ω・)
1日1投稿はちょっと無理だったようですが、週休1日くらいはクリアーしているかな?と思っています。

3年近くブログを書いていますと、記事を見たコメントだけでなく、文章を書く仕事のオファーや、先様の商品(アプリなど)やサービスを弊ブログでの紹介のオファー(依頼)などがたまにではありますが、来ることもあります。

数日前に、弊ブログの無料での電子書籍出版オファー(依頼)がありました。

その依頼文は公開いたしませんが、わたしのブログに対するコメントと、しっかりした文章でのオファーが書かれていましたので、信頼に足る方とお見受けはいたしました。
そのご依頼に対して直接返信はせず、この下記のブログ文でのご返事とさせていただきます。

数ある団塊世代やシニア関連の中で、わたしのブログを目にとめて頂いたのは、ありがたく光栄なことではありますが、わたしの場合は、このブログを創ることだけで満足しておりますので、いろいろなオファー(依頼)は受けず、全て辞退させていただいておりますので、悪しからずご了承頂きたいと思います。


最後になりますが、別ブログで読書と映画の感想を書いておりましたが、そちらは休止しまして、またこのブログで本のことなども書くことにしましたので、引き続きよろしくお願い申し上げます。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

シニアライフランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿