2018年4月5日木曜日

阪急交通社さんから案内が来ました


現役時代、旅の予約は専らJTBとJALパックと阪急交通社でした。
宿だけ予約して、クルマで1週間くらい行くこともありました。
宿のみを予約するのは、専ら「じゃらんねっと」です。

ここ2~3年は、旅の予約をする旅行代理店は阪急交通社だけになっています。

阪急交通社は、中高年向け(と自分が思う)の商品(種類)が多く、リーズナブルな価格帯が充実して、自分のような旅行者にはぴったりで、いつもお世話になっているのです。(;^ω^)

JTBは会員カードがあって、割引などの特典があり、JALはマイレージサービスがあります。

阪急交通社は、よく利用するのですが、会員だけの特典と言ったものは特になかったのが、残念だなと常々思っていたところでした。

ところが今日、阪急交通社さんから封書が届いていて、スマホポイント会員を募集するとの案内でした。
これは、おじさんにとっては朗報です。

入会時1,000ポイント(円)、ネットで予約して、10月1日以降の旅行に行った場合、代金の1%を還元してくれるというものです。
もちろん、大きな金額ではないですが、阪急(交通社)のフアンとしては、こういったちょっとしたサービスが、嬉しいのですね(^^ゞ
 
最初の会員登録は、スマホだけで、パソコンではできないのですが、旅行を予約するのはパソコンでもできます。

案内の写真ですが、画素数が低いカメラで全体を写すと見にくくな
るので、上の方だけ写しています。
それでも映りが悪い。(;´・ω・)

この情報について詳しく知りたい方がおられましたら、阪急交通社のHPで調べられます。
リンクはしませんが、「阪急交通社」で検索してください。

定年後に旅行をしたい場合に、私のおすすめの旅行代理店の話でした。

今日も読んでいただきましてありがとうございます。

0 件のコメント: