2018年1月16日火曜日

ブログを始めて2回目の年始ですが反省!

2016年の6月にこのブログを始めてから、2回目の年始を迎えました。

複数のブログを書いてられる方も多いようですが、今のところ、このブログだけで精いっぱいです。

毎日更新を心がけていて、この点は、最近はほぼ達成していますが、内容については、我ながら能力不足で、どうも満足のいくようなものではないのが残念であります (;´・ω・)💦

「書きたいことを書きたいように書く」などと生意気なことを思いつつブログを書き始めたのですが、今に至ってはどうも思ったようにブログが書けません。(;´・ω・)
せっかくこのブログに訪問された皆さん、できの悪いブログで申し訳ないです。<(_ _)>

更新の時刻は、夜日付が変わる前頃がいちばん多いです。
これは夜書く事が多いのですが、頭の回転が追いつかず、時間がどんどん過ぎて、今日の日付のうちに更新しようと思って、推敲がいい加減のうちに更新ボタンを押してしまうことが原因です。

ブログ村に参加されている、同じジャンルの方々のブログをよく徘徊・訪問しますが、皆さんしっかりした文章で、読みたくなる文章を書かれている方が多く、自分のブログの物足りなさを思い知らされています。

皆さんすごいなあ~と思いつつ、これからは、夜焦らずに早めに書いて、推敲もしっかりできる余裕を持ったブログを心がけようと思った次第です。
たかがブログ、されどブログですね?

今日も遅くなって、日付が変わってしまいました。
この辺で失礼いたします。

今日も読んでいただきましてありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿