2017年12月17日日曜日

今年も不倫スキャンダルの1年だったようで

昨日書いた年金についての内容は、今一つ突っ込みも足りない文章だったと思いました。
もっと勉強して、「ためになる」文を書けるようにしたいなあ~と思いました。
          
昨年に続いて、今年も「不倫」、「不倫」で世間や、マスコミを騒がす人が多いなと思っていたら、今年も終わりに来て、また”おしどり夫婦”芸能人の「不倫」報道で、いい加減にしろよ ^^;) ですが、これは来年もなくならないですなあ~。

よく渦中の方が「世間の皆様をお騒がせして申し訳ありません」と反省の釈明?会見でいいますが、いえいえ謝るのは世間ではなく、相手の配偶者ではないの?、と突っ込みを入れるのは、私だけでなく、沢山の方がいるようですね。

別の視点で見ると、この「不倫」は庶民の好奇心を満足させ、週刊誌やスポーツ紙の売り上げに貢献し、テレビの視聴率が上がって、マスコミの方々は (o^―^o) という感じですかね?

ただこういった不祥事の、テレビの報道は、週刊誌やスポーツ紙の後追いというより、紙面・誌面をなぞって、コメンテータがああでもない、こうでもないと言っているだけで、もう少し独自の取材をしろよ!と思わず突っ込みを入れてしまいます。(;´・ω・)

今日のご飯

朝 トマジュー、コーヒー、牛乳、

昼 ラーメン

夜 カマス焼、高野豆腐煮物、ご飯、お吸物

今日も読んでいただきましてありがとうございます。