2017年11月23日木曜日

今日の1日

普通の日常では、出かけるのはスーパーに行くことが最も多いです。
週に2回位、1カ月では8~9回
大体、イトーヨーカドー3~4回、イオン2回、地元のスーパー3回
というところですかな?

今日はその中のイオンモールに行ってきました。
食料品以外にも、衣料品などセールをやっていたので買い求めました。
私のニットセーター、5,900円が50%OFFで2,900円
税別ですが。

冬の服装はシャツの上に、丸首のニットセーターを着るのが結構お気に入りのファッションなので、これはお得でした。
午後2時半に出かけて、7時頃までいたのですが、勤労感謝の休日で、大変混雑していたので疲れました。

話は変わりますが、テレビのワイドショーやニュースでも、日馬富士の殴った事件のことばかりですが、今の印象では貴の岩の怪我の症状はかなり重いと思います。

貴乃花の、かたくなな行動が理解できるかなと思います。

平手や拳でもきついのですが、どうも「硬いもの」で殴っているようですので、このままいくと日馬富士は傷害で起訴され、罰金以上の有罪になる可能性が強いようです。

そうすると日馬富士の今後の相撲人生にも影響は大きいでしょう。
まあ~自分で蒔いた種なので止むを得ないと思いますがね。
残念な結果になった場合、もし万が一、貴乃花や貴の岩を恨むことがあるとすれば、それはお門違いだと思います。

横綱なのでそのようなことはないとは思いますが。




今日の食事





朝  牛乳、コーヒー、トマトジュース、パン少々

昼  柿とミカン

夜  サントリー、チーズ、チキン唐揚げ、きゅうり塩モミ、味噌汁

今日も読んでいただきましてありがとうございます。