2017年10月2日月曜日

漢方クリニックに初めて行った件

このブログで、持病のことを書いたことがあります。
その1つは、鼻つまりです。
夜寝ている時に、片方の鼻が詰まって、息苦しいこともあります。

このところ数年位、耳鼻咽喉科には行って、薬をもらってくるのですが、なかなか改善しません。

ブログの読者の方から、蓄膿症が漢方薬で治った話も聞いて、それで「1度漢方医に診てもらってみようかな?」と、思っていて、なかなか実行できなかったのですが、今日決心して、漢方クリニックに行ってきました。

初めて漢方医に診察してもらって、漢方を処方してもらいました。
とりあえず処方してもらった漢方薬を2週間飲んで、様子を見て2週間後にまた行くことになりました。

これで良くなればいいのですが、どうなることやら?
「それでも少しでも改善すればいいのですがね。」と思いつつブログを書いています。

はなしは変わって、総選挙関係の思ったことを、少し書いてみます。

小池氏が民進党の左派(リベラル)を切る(排除・選別する)ような
話で、民進党はますます混乱した後、枝野氏が新党をつくることで、落ち着いているようです。

小池氏はどちらかというと嫌いで、その手法は、大胆で見事だとは思いますが、私は支持することはないと思います。

ただ思想が全く正反対の、反日的な左翼の面々を受け入れるはずがなく、左翼の方々はそれに気がつかないほど、甘いのかと不思議です。

公示日の10日までまであと約1週間、何が起こるか気にはなりますね。

今日も読んでいただきましてありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿