2017年7月29日土曜日

🎥映画とテレビ、トム・クルーズは人気だな

久しぶりに土曜日、外に出てみました。
ちょっと買い物ついでに、家内のリクエストで、映画も見ようかなと、ここの所行ってなかった、イオンモールに行ってみました。

7月末の週末なので、いろいろイベントをやっているのですね。
外は雨だったので、まずモールの中をぶらぶら散歩です。

イオンモールの中に東宝シネマの映画館が入っています。
トム・クルーズ主演の「ザ・マミー 呪われた沙漠の王女」が昨日から上映しているので、この映画が目当てなんですが、(;´・ω・)
カミさんが特にこの手?の映画が好きなのです。


券売機の画面で、予約を入力していったら、今日の夕方~夜は席がかなりふさがっていて希望の席がなかったので、今日の映画鑑賞はやめて、明日午後の予約にしました。

トム・クルーズの人気なのか、テレビの映画の宣伝がうまいのか、土曜で暇な人が多いのか、当日見れなかったのは初めてでした。
まあ楽しみは、また明日ということで・・・。

家内も私も、この系統のホラーやSFものが好きなのです。
映画はよほど見たいものしか、足を運ばなくて、この前映画を見たのが「X-MEN:アポカリブス」なので、今回は久しぶりです。

それで映画はテレビで放映するもの(録画)を見るのが多いですね。
定年リタイアのおじさんはこれで充分なのですが、おばさん(家内)がときどき映画を見に行こうと誘いますので、従うことにしています。

最近テレビはそれ以外は、ニュースを時々見る位で、他は殆ど見ないですね。

KAZUKUNのこんな1日でした。

今日も読んでいただきましてありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
  にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

日記・雑談ランキング