2017年6月17日土曜日

ブログ始めて1年になります。

ここの所、ブログのことを書くことが多いような気がする、団塊定年おじさんです。



昨年の6月20日にブログを始めたので、20日で1年になります。
「早いもので」という枕詞がつい出てしまいます。
そして定年リタイアして3年ですが、つい最近まで現役で、あくせく働いていたような錯覚に陥りますね。

70歳近くなって、3年があっという間! これも本当に「早いもので」すね? (;´・ω・)
これからどうなることやら?

ということで?
ブログ開始1年を前に、このブログをほんの少しリニューアルしてみました。

変えた所は、先ずタイトルですが、名前を省きました。
そして、プロフィール画像を入れました。
実物の写真はとても使える顔ではないので、「似顔絵イラストメーカー」様で作った似顔絵を使わせていただきました。
どうもありがとうございます。 <m(__)m>

右サイド上の画像ですが、ちょっと似ているかな~(^^;) という感じですかな?

私のお気に入りに入れているブログで何人か、この似顔絵イラストメーカーさんの画像を使っている方が、おられます。
無料でOKということで、私も使わせて頂きました。
似顔絵を作るのは楽しいですが、またなかなか難しいものです。

話は変わりますが、勤めている時は、会社の始業が早かったので、朝方人間だったのですが、定年リタイア後は、すっかり夜型になってしまって、ブログも夜書くことが多いです。

日付が変わるころ、今日の分は今日中に書かなければと、今のように、23時を回って焦ったりしています。

こんな団塊定年おじさんですが、今後ともよろしくお願いいたします。(o^―^o)ニコ

今日も読んでいただきましてありがとうございます。