2017年5月18日木曜日

私のブログについて思ったこと

こんばんは、団塊定年おじさんです。

今日は昨日に比べて少し気温が上がって、初夏らしい気候になってきました。
雲は多いですが。

マンションに住んでいますが、どういうわけか部屋の温度は1日中26℃位で一定です。

社会の片隅で、あまり人と付き合いもなく、細々とブログを綴っている団塊定年おじさんですが、やはり書き続けていると、読んでくださる方も少しづつ増えているようで、ありがたいことです。

1日のPVがまだ何百と行くわけではありませんが・・(;´・ω・)

ブログを書いているうちに、投稿のカテゴリーの中でも、読まれているものと、そうでないものが分かれてきているようです。

わりと読まれているカテゴリーは、「お金と経済」、「芸能」のフォレスタ、「仕事」「住居」など です。

このブログに来ていただいている方は、私の年代か近い年代の方が多いと思います。
それで「お金と経済」は、生活費とか年金とか、老後の貯蓄などについて思ったことなどを書いているので、やはり関心(興味)があるのかな?と思っています。

私も興味があるので、ほかの方のブログを読ませてもらって、参考にしていますので。

健康より、お金や経済の方が関心(興味)があるということは、それだけ不安もあることなのかな?

これからも私たちの世代の、お金と経済について、もうちょっと勉強して、掘り下げた話題を書ければいいなとも思っています。

今日も読んでいただきましてありがとうございます。

0 件のコメント: