2017年5月15日月曜日

シルバー人材センターから案内が来た

こんばんは、団塊定年おじさんです。

シルバー人材センターに登録をしているのですが、残念ながら、まだ1度も仕事をしていません。(;´・ω・)

今日そのシルバー人材センターから平成29年度の定時総会の案内が来ました。

登録をしてすぐの頃、手術・入院・自宅療養で、電話が来たのですが断って、その後も1~2回話があったのですが、どうも合わなくて、やむを得ず断ったりして・・・、その後は電話が来なくなりました。

きっと、この人はやる気がないと思われたのかな?
確認してないのですが。

今年は先月、シルバー人材センターから着信があったのですが、たまたまドイツに行っている時で、国際電話で料金が高くなったら申し訳ないと思い、電話に出ませんでした。
残念(・・;)💦

昨年の総会は欠席したのですが、今年は行こうと思って出席に○をつけて、はがきを出しました。

総会に出たり、シルバー人材センターの主催する行事に積極的に出ると、仕事が回ってくる確率が高いかも?と小耳にはさんだので、今年はやや頑張ろうと思っています。

1度も収入がないのですが、29年度の会費振り込み依頼書が同封されていたので、これも今日振り込んでおきました。
「果報は寝て待て」ですね?(;´・ω・)

今日も読んでいただきましてありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿