2016年9月26日月曜日

ブログのタイトルをちょっと変えました

どうも、団塊定年おじさんです。

今までのブログ名は、
「定年リタイアおじさんの、ゆっくり行くブログ」
というタイトルでしたが、

変えた理由は、たいそうなものではありません。(;´・ω・)
”行く” という言葉をとったことで、よりゆっくり感が出るような気がしたからです。
”行く” という意味があまりないような感じでしたので。

どちらにしたって代わり映えしないかも?(;´・ω・)
もっと良いタイトルがあったら変えるかも知れないです。

個人の感想です。(^^;)

ブログ名を変えたことで、グーグルクローラーやSEOとかに何か変化を及ぼすのかな?
ブログを書いていますと、できればより多くの方に見て頂きたいと思いますので。
少し気になりますが、とりあえず、やってみます。

ネットの基本的な部分が今一つわかりません。(;^ω^)
まっいいーか?

定年リタイアしている人は、全国に千万人単位でおられます。が
私のようなおじさんも社会の片すみにいるのだなと、こんな生活をして、こんなことを思っているのだなと、一人か二人の人に見て頂ければ嬉しい心境でいます。

リタイア生活で、ブログを始めた頃はだんだんと書くことがなくなってきたな~と思ったりしたのですが、最近はこんなことも、あんなこともかいてみようかな~などと思っています。

どうもありがとうございました。明日も頑張ります。

(注)このブログ名も、2017年6月に変更しました。  2017年7月2日記入


今日も読んでいただきましてありがとうございます。